プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配弁当を頼んでいて、1人暮らしをしている女性が、宅配弁当を配達してきた男性にレイプされる可能性は、高い・低い・普通の、どれですか?
※宅配弁当を配達する男性は、その女性が1人で住んでいる事を知っている場合。

A 回答 (6件)

どの宅配店の店員かは分かっているわけですので、素性がバレやすくそんな危ない橋を渡るバカはいないでしょう。



願望の話しでないことを祈りつつ、防御したいなら配達時に目につくように玄関に男物の靴を並べておきましょう。
    • good
    • 0

>宅配弁当を配達してきた男性に


>レイプされる可能性は、高い・低い・普通の、どれですか?

 低い
チープなAVじゃあるまいし(笑)

 配達員にレイプしてる時間ななんて
ないだろ店に帰らなきゃいけないんだし、
    • good
    • 2

女性の年代によるでしょう。


・70歳超~ :レイプの可能性はほぼ無いでしょう。
・50~60代 :低い
・40代   :普通
・30代以下 :高い
    • good
    • 1

そら低いでしょ


高かったらやべーわ
    • good
    • 0

低いでしょうね。

洗濯屋ケンちゃんじゃあるまいし。
アナタAVの見すぎですよ。
    • good
    • 2

低いんじゃないですか?


誰が犯人かは特定されやすいと思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!