プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは27です。もうこの人には好かれないですよね?

職場の好きな人(53)にだめだしばかりされます。
人に会いたくないとか、今後楽しいことなんてないみたいなことを言ってしまうんですが、
そういうこと言ってる時点でもう理解できないとか言われてしまったんです。

イベントとかボランティアとかしてみろと言われ、ボランティアに興味ない?人のためになるということが好きじゃない?と言われました。
そもそもイベントに関しては、私はおじさんの友達が多く、同年代とはあまり話が合わないので、そういう大衆の参加ごとには参加したいと思わないのですが、おじさんの友達が多いとも言いづらいので、そういうのは興味ありませんと答えてしまいました。

そして、ボランティアに関しては、ボランティアイベントに参加するかどうかというのは、ボランティア意識を持ってるかどうかというかの有無とは関係ないと個人的に感じており、そこから説明すべきなんだろうかこの人は私がそこを説明するほど私に興味があるんだろうかと気力がなくなり、仕事ができてれば別にいいですと答えてしまいました。

私はもう相手からして脈なしですよね?
そして、私はかつて他の男性社員に何回も飲みに誘われており、そのことを何度か会社に相談していたので、元からセクハラに厳しい女性だとも思われています。そのためその男性社員に、その好きな人と私、3人で飲みに誘われましたが、好きな人に断られてしまいました。それもあり、やけになっていて上記のような発言をしてしまいました。
もう挽回できないでしょうか。

A 回答 (5件)

>わたしは27です。

もうこの人には好かれないですよね?
はい、
53は、おじいさんでしょう。
30代で希望すれば良いでしょう。
40代でも可と有れば、たくさん見合いを申し込まれそうです。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

質問を繰り返していらっしゃいますが、挽回するのは他でもない質問者様自身です。


時間をかけてでも努力する気があるのならできますが、その気がないのならできません。
一瞬で挽回できるような魔法はないです。
    • good
    • 0

普通に考えて、「あなたの事はもう理解できない」と投げ出した相手と交際したがるような人はいないでしょうね。


挽回はほぼ無理に等しいかと。
    • good
    • 1

独身なら待ちアピールしても何も進展しませんよ。

    • good
    • 0

その53の人は、独身の方?


であるなら、相談と言う形で飲みにでも行くのが良いのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですよ!
ただ2人で行くのは、セクハラだと勘違いされていやだとか思われそうで勇気出なくて誘えません、、、

お礼日時:2023/08/02 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!