アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどれくらいの値段から車が高いと思いますか?

A 回答 (6件)

軽の新車が200万円とかは高い。


小型車で300万円は高い。
普通車で500万円は高い。
スポーツ車で800万円は高い。

車のキャラにより、目線は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 15:38

100マン超えの軽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 11:32

中古車50万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 22:10

新車なら150万円以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 21:32

>皆さんはどれくらいの値段から車が高いと思いますか?



 車種によってでは?

 例えば
・トヨタ AQUA 200万円前後なら妥当だと思うけど
400~500万円だと高いと思う

・ポルシェ911(新型) 3000万円台なら妥当だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 21:17

人それぞれだと思いますが…オレは10万以上かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!