dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。今よく通っているデリヘル嬢がいます。デートコースみたいな感じでカラオケしたり食事いってそれからホテルにいく感じです。彼女はいつも楽しかったとかよく喜んでくれます。営業トークと知りながらも嬉しくなり自分も彼女が気にいって指名するようになりました。
彼女の気持ちを確かめるために嘘をついて入院してお店にいけなくなったとLINEで連絡しました。大丈夫なんと返信だけであとは何も連絡してくれません。やはりお金目当てでお店に来ない人は用無しなんだなと残念な気持ちになりました。風俗してる女の子はそれが当たり前なんでしょうか?

A 回答 (5件)

>やはりお金目当てでお店に来ない人は用無しなんだなと残念な気持ちになりました。

一体何を期待してるんだ。

相手は仕事だよ。
    • 0

そりゃそうよ。

つらいよね。
    • 0

仕事なんで当たり前です!  プロ接客のディズニーのキャストでさえプライベートであんな振る舞いはしませんからね。

ミッキーの中身だってタバコも酒もやりますしエロ動画も観ます。
    • 0

そうでしょう。

社交辞令ですよ。
>彼女の気持ちを確かめるために嘘をついて
そんなことをしなければよかったのに・・・
もっと自然の成り行きで、確かめる方法もあったでしょうに。
    • 0

当たり前。

風俗嬢とのデートに満足してないでさっさと結婚して子供育てろ!
 日本の現状を理解しろ!
 子供が増えなければ日本は終わる。
 世の中の役に立てよ。
    • 0