プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、風俗の子に告白して振られました。
その子とはお店のデートコースなどで外を一緒に歩いたりしました。(手は出していません)出会って約1年です。
ある日デートコースの終わり頃に車の中で告白しました。ですがあえなく振られました。理由は彼女が初めて付き合った人がすごくいい人だったらしく、その人の事が忘れられそうにないとの事でした。
その後会う勇気が無く3ヶ月会わずに仕事に没頭していました。そしてある日何気なく連絡して12月の中旬に会いたいと言ったら、彼女の方から『クリスマスにしない?』と言われデートコースで会うことになり、その日にプレゼントも渡して解散しました。また1ヶ月後に会う事になったのですが、また告白してもいいのかどうか迷っています。アドバイス貰えたら助かります。
(プレゼントしたネックレスは彼女が欲しがっていた物らしくエラく気に入ってほぼ毎日付けているそうです。)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにクリスマスの時は彼女からのプレゼントもあり、(あとで調べたら1、2万はするようなものです。)現在は少し使うのをためらっています。

    彼女の方も『悪いから私が払うよ。』と言って何度か出してもらう事もあります。

      補足日時:2018/01/10 06:15

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


まずは、相手から恋愛対象として見られるようにがんばってみましょう。
相手にも、あなたを恋愛対象として見るか見ないかという選択肢が出てきているのではないですか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってまともになれるようになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 20:35

クリスマスデートは、「プレゼント狙い」でしょう。


告白しても、何か物が欲しいとねだられるかもしれません。
アナタはお客様ですから、お金を引き出すカモでしょう。
    • good
    • 1

風俗の子でしょ?


その多分お客さんとしか見てないと思うよ、女性ってそういうプライベートと仕事しっかり分けれてる子が多いし。
あんまり風俗やキャバクラとかの女の子に本気にならない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるべく早く忘れられるように努力します。

お礼日時:2018/01/08 20:31

んー


クリスマス彼氏の可能性が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、自意識過剰と言われるかもしれないのですが、よく周りの人からはジャニーズに居そうな感じだとよく言われます。そのせいですかね?

お礼日時:2018/01/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A