プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部署の本部長(53)が好きなのですが、
同じ部署の部長が、
まあ本部長的にはAさん(40半ば)とBさん(40手前)(両方社内の人間)はありかもしれないけど、○○(私)さんはタイプじゃないんだろうねと急に言われたのですが(部長は私が本部長に好意があることも知りません)本人がそう言っていたんだと思いますか?ショックすぎて立ち直れません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、その相手の人はバツイチです

      補足日時:2023/08/03 14:25

A 回答 (4件)

部長があなたがタイプで辞めさせようとしてるとか?



それか言ってる事が単に事実か?四十路2人がめちゃ美人とか、本気で再婚相手探してるなら年近い方が話が合って良いとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部長は、私よりも年下の女性と付き合ってるらしいです、、、嘘か本当かわからないけど、
2人のうち1人は既婚で中の下くらいの顔です。
1人は人によっては美人と言います。
2人はありなんやろうねって言ってました、、、

お礼日時:2023/08/03 14:39

ああー、どうでしょうね。

流石に男なんで若い子が好きなんじゃないですかね。一般的には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで部長はあなたはタイプじゃないんだろうねとか言ったんだろう、、、酷すぎる、、、

お礼日時:2023/08/03 14:31

あなたは?、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も独身ですよ27です

お礼日時:2023/08/03 14:27

既婚者ですか?不倫はやめときなさいよー。


まずその年の職場の人で恋愛感情ウハウハみたいな人はそういないので話のネタ程度の軽い意味だと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はバツイチです!

お礼日時:2023/08/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!