dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者くらいと、バカにする人もいますが。
歯医者に行かないといけない悩みは、仕事の重大さや離婚の悩みくらい大きくないですか?

A 回答 (5件)

永遠に通うのが負担だと考える人もいると思います。

歯はないと困りますしもし虫歯になればやはり通うのも負担です。時間も取られてしまいます。
色々と重いテーマですよね。
    • good
    • 0

そうでもないですよ


定期検診行きだして8年になりますが
今でも歯医者は大嫌いです
    • good
    • 0

仕事や離婚の悩みは


相手がある事なので
自分ひとりでは解決出来ない事です。

歯医者は自分で行くと決めれば行けますから
他人からすると大した事では無いと思うのでしょう。
    • good
    • 0

歯の悩みの大きさも人それぞれだけど、歯は自力で良くなったり回復しないから、歯医者さんに治療していただかないといけません。


自分の歯で美味しくずっと食べたいと思っています。
    • good
    • 0

誰が何をバカにするんですか?意味が分かるように書いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!