一回も披露したことのない豆知識

生きてて何が楽しいですか?

A 回答 (23件中11~20件)

爆睡(´ω` )zzZ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も爆睡好きです。

お礼日時:2023/08/03 22:04

他人の不幸や苦痛に歪んでる顔をみてるとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

捻くれてますね。

お礼日時:2023/08/03 19:24

友達とお喋りして美味しいもの食べてる時が楽しいですね。

あとは寝てる時も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私には友達がいないし、楽しいと思える時間が少ないんですよね…
おまけに鬱病ですし。
羨ましいです。

お礼日時:2023/08/03 19:25

次のコーナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/03 19:25

色々試した結果、ハエトリ紙にコーヒーを染み込ませるとハエが寄って来てよく取れるみたいです。

なかなか気持ちがいいので是非やってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハエがまず寄ってこないです(^^;;

お礼日時:2023/08/03 19:25

今日はキッチンに仕掛けたハエトリ紙に小蝿が4匹もついてました!最高に気持ち良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね(^^)

お礼日時:2023/08/03 19:25

死ぬのが嫌だから生きているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2023/08/03 19:26

毎日仕事が終わって食事をすることかな。


職場で大勢の人と一緒のせいか、一人の時間はとても貴重でリラックスできる。
今日はこれから何ができるとか、休日に何をしようとか、考えるのも楽しいし。しばらく家族のことも忘れている感じも良いです。
一人の食事は何食べてもいいから大したものは食べないけど、なんか楽しい時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうで羨ましいです。

お礼日時:2023/08/03 19:26

高校の友だちと呑みに行くのも、嫁さんと毎日曜日他県にモーニングや季節に一度の旅行に行くのも、我が子が帰省して皆で御飯食べるのも、仕事で皆と笑い合うのも、ただ晩御飯上手いと唸るだけでも楽しいけどねぇ。


楽しめない人は絶対思春期にいろいろしてないからだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2023/08/03 19:26

食事時ですかね。


節約派なので日々代わり映えしない食事ですが、それでも食べてるときは幸せなので。(ドーパミン万歳。笑)

基本的には人生は苦行だと思ってます。
で、苦行だからこそ、ちょっとしたことで嬉しさを感じたりするんだと思います。
苦しいことが何もなかったら「楽しい」も感じないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も食べるのが幸せなんですけど、体型気にして最近は楽しめないです。

お礼日時:2023/08/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!