一回も披露したことのない豆知識

生きてて何が楽しいですか?

A 回答 (23件中21~23件)

振り返った時に楽しかったと思うことはありますが、


生きているいま、この瞬間を楽しいと思って過ごしてはいないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/08/03 19:27

楽しくないの?


「生きてて」なんていう大上段に構える言い方ではなく、「生活してて」ですよね?
人と出会えるし、したいことに制約は受けないし、おいしいものが食べらるし、一応健康だし・・・
楽しいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は健康じゃないんですよ。
中学生から鬱病ですし、精神科の薬の副作用でブクブク太って肝臓も悪くなったので飲酒もできないですし。
食事の時間が幸せでしたが、家族から体型のことを色々言われたりして、食事も楽しくないです。

お礼日時:2023/08/03 19:28

毎日楽しく生きていられることが楽しいです


毎日違う事ばかり起きて新鮮な驚きで笑ってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せそうで羨ましいです。
そのまま幸せでいてください。

お礼日時:2023/08/03 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!