プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の問題もありました。
今度は大麻です、警察沙汰の重罪です。

ここはもう廃部が適当だとおもいますが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

私も、廃部、が妥当だと、思います。



以前の監督も、腐りきり、今の学生も、腐っている。

存続させる理由は、無いでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり廃部が適当ですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 07:09

その前に林真理子がクビだろうね。


以上 参考になれば
    • good
    • 0

自主的に休部はするでしょう。



で、色々な膿が出てくるでしょうね。

未成年部員の喫煙、飲酒はありそうですし、上級生によるパワハラやいじめもあるかもしれません。

そういうことが表に出れば、間違いなく廃部ですね。
    • good
    • 4

う~ん。



仮に、部員が大麻を吸引していたとして、その人数、期間、程度等が問題になるとは思いますが。
なので、警視庁の捜査により本件事案の真相が究明されてから、大学が自ら廃部等を要するのかどうかについて検討すべきかとは思われます。

ちなみに、アメフト部の部長についても、部員に対する管理責任を踏まえると、何らかの処分は免れないでしょうしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!