プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生はどれだけ月の生活費を多く稼げるか
でしょうか?

A 回答 (6件)

生活費を稼ぐために生きてるのでなく、生きるために生活費を稼ぐのだと思います。



価値観は人それぞれですが、物事でも人や生き物でも、好きなものや楽しめることがあるのが幸せかな…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/08/03 23:13

いいえ。


生活費をいかに安く済ませられるかです。
    • good
    • 0

グレーかブラックなハートの部分を


透明な光にするために
人生学んでるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

人生は、運で決まると思っています。

これは、単なる僕の主観です。
    • good
    • 0

ある程度はそうですが働き過ぎも良くないかと。

「人生はどれだけ月の生活費を多く稼げるか 」の回答画像2
    • good
    • 1

女は どれだけ稼いでくる男を捕まえたかです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!