アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信について、悩んでいます。

前は、おはよーとか、朝LINEをくれていたのですが、最近は全然くれません。

前に聞いたら、朝は忙しくと言うけどね、前まではLINEをしてくれたのに、どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

前までが特別期間で、今が相手の本来のペース、本来の姿なんだと思います。

あなた達が恋人同士なのか、友達なのか分からないのですが、そういうやりとりも千差万別で、用事が無くてもずっと繋がっておきたい人も居れば、そういう挨拶だけというのは割愛したい人も居ます。

あなたは残念だと思ったり、物足りなさを覚えるかもしれませんが、元々そういう事をしない人に無理にさせるのは良くないと思います。

いくら言ってもできない人も居ますし、重たいとか依存的、面倒な人などと思われるとマイナス効果でもあります。

ですので、あなたも相手のペースにも合わせて、必要な場合や用事や話題がある時だけメッセージを送る様にしてみてください。

もしかしたら、LINEがあまり好きでは無いとか、飽きた・冷めたという可能性もありますが、そういう場合なら尚更LINEは控えてマンネリ化させない事が大切です。

必要な時に必要なだけやりとりをする、LINEがイマイチなら会った時に最大限の傾注をするなど、メリハリのあるお付き合いをする事が長続きのコツでもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。

そのようにしてみますね。

ありがとうございました。

お付き合いされてる人ですか?

それなら、さみしい気持ちをお伝えしてお願いしてみたらいいと思います。
好きな人、片思いの人なら、
朝からすみません。少し気になって書いてます。あの
出来ればおはようって言ってほしいです。前、おはようって言ってくれて嬉しかったんです。だから、なくなってさみしいんです。
できる時でいいので、お願いします

こんな感じでお伝えしてみては?
わからないことで悩んでもしょうがないですよ。ご自分の気持ちが一番大事。それを伝えることが問題解決につながりますよ^ ^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

彼に素直な気持ちを伝えてみます。

きっと、いそがしいからだと!

と、いわれちゃうけど(笑)

ありがとうございました。

やりたいのでしょう。

男は究極、それ。
    • 0
この回答へのお礼

浮気をしてると言うことですか?