dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日女友達とメールして僕が眠くなったので、「眠くなっちゃった。また明日しまーす」と返信したんですが、彼女も寝てしまったのか返信がきませんでした。

それなのにまたこっちからメール送るのは迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

「また明日しまーす」だから、していいと思いますよ。



ただ、ちょっと気になったのが、「眠くなっちゃった」ですね。
相手の方が、メールを楽しんでいたら、私とはつまらないから眠くなっちゃったの?なんて考えちゃう子もいるかも知れませんね。

なので、そこは眠いとは言わず、明日早いからとか嘘も方便で^^
    • good
    • 0

ええっ!?


なぜに迷惑…?
普通に昨日はお互いの就寝と同時にメールが終わっただけで、
女友達さんの方は微塵も気分を害していないと思いますよ。
普通にまた再開すればよいだけです。
    • good
    • 0

「しまーす」だから自分からしないとだめでしょう。



しないと向こうが待ってて、迷惑かなって思ってるかも。
    • good
    • 0

「またね」って言ったから来ないだけだと思いますがね。


「昨夜はごめんね」から始めれば、なんでも無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!