dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です
顧問の先生が可愛くていつもエロい妄想をしてしまいます
最近になってはヤリたくてヤリたくて仕方がないです
ヤれる方法があれば教えて欲しいです
方法は僕ができる範囲ならなんでもいいです

A 回答 (3件)

僕の時は女性の先生はオバサンばっかりだったからなぁ…


質問者さまの状況が羨ましすぎます。

まずは日常会話からでしょうね。
向こうからも話しかけてくるようになったら、また質問してください。
    • good
    • 0

受験はいいんですか?


内申に響きますよ。
合格したらヤらせてくださいってお願いしてみますか!
    • good
    • 1

「ヤらせて下さい」とお願いする。


あなたができる最も簡単なことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!