アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫について
冷蔵庫の温度最弱一番高くしてその温度になったら1lの飲み物を同じ場所同じ容器に入れて冷やすのと冷蔵庫の温度一番低く設定してその温度になったら同じ時間冷やしたらどちらの方がより早く冷えますか?

A 回答 (4件)

冷蔵庫の温度一番低く設定してると内部エバポレーター凍り付いて冷えなくなることがある。

一番高くしても冷えるし、冷凍庫も同じだよ。どちらの方がより早く冷えますか?たいして変わらんと思うけど冷蔵庫の温度一番低く設定しての方かな。その温度になったらコンセント抜くなんてやってても節電しないよ。( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 08:30

氷を使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 08:30

>冷蔵庫の温度最弱一番高くして


意味が分かりません。
>冷蔵庫の温度一番低く設定して
意味はよく分かります。よってこちらが回答。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 08:30

後者ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!