プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残る一冠の王座戦ですが永瀬王座をもってしても一冠の終わりですか?

A 回答 (3件)

はい今の藤井七冠は無敵のスーパーコンピューター富岳ですから。

    • good
    • 0

1発勝負ではなく5番勝負ですからね。



今の藤井くんから3勝するのは至難の業です。

藤井くんの8冠は、とてつもない経済効果を生みますから、永瀬くんは悪役になってしまうと思います。

永瀬くんが1勝できるかどうかでしょうね。
    • good
    • 1

残念ながら、厳しいですね。


永瀬王座も、藤井七冠にはだいぶ分が悪いですからねえ。

将棋の八冠全冠制覇は、とてつもなくすごいことで、各局のトップニュースになるような快挙ですが、やっぱ八大タイトルを8人の棋士で分け合うような戦国時代の方が、見ていて絶対に面白いはずなんですけどね。

個人的には、今回の王座戦五番勝負については、永瀬王座の3勝2敗での防衛を願っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!