プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱が欲しいのですが探し方が分かりません。
上の蓋を閉じて、蓋に付いている穴?と本体に付いている輪っかをはめて、輪っかを回して蓋を閉じる形式の箱を探してるのですが、なかなか出てきません、、
写真もつけたら説明しやすいのですが、出てこず。

思い当たる方教えてください!

A 回答 (2件)

「掛け金」で検索下さい。

その掛け金が色々出てきますので、お好きな箱に取り付け下さい。
    • good
    • 0

https://shimojima.jp/shop/default.aspx

「餅は餅屋」ということで・・・
ご近所にこういうお店ありませんか?
値段もお手頃で梱包系素材なら対外揃うかと。
そこでご相談されたらいかがでしょうか?
写真が見当たらないなら、イラストでも構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!