dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで会って仲良くしてる彼がいます。
ただのやり取り中なら何も思いませんが、今、次に会うに向けていい感じになってるのに彼のオンラインになってるのがモヤモヤしてしまいます。皆さんは本人に聞いていますか?どうされていますか?

A 回答 (6件)

あなたもちょくちょくオンラインにするとか?笑


向こうも気付いて好意があるなら焦り出して会いたくなって連絡増えたり話す内容も濃厚になったりもっと仲良く出来たりするかも??

とりあえず毎日やりとりが続いているならそれをキープする事です!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼の見るのにオンラインになってますね笑

とりあえず連絡続くように頑張ります!

お礼日時:2023/08/05 18:52

何度か会って付き合いたいと本気で思う相手と出会えた人達がカップルになると思いますよ。



積極的にやりとりしてるってことは相手を真剣に探していると思うので誰かに取られてしまうかも…後悔しないように相手を待たずに少しずつでもアタックした方がいいです!!

焦るかとは思いますがマネしていろいろな人とやりとりしなくてもいいと思います。
気になってる人が見つかったのならその方にしばらく集中してみては?
いろいろな人関わり持つと気になってる人と比べてしまいますし自分はどうしたいのか混乱して分からなくなってしまいます。

お互い頑張りましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応彼とは遠距離で彼からまた会える?と聞いてくれて毎日やり取りはしていますが、最近オンラインが気になって、、私が彼としかやり取りをしていないってのもありますよね。

焦って自爆しないようにします笑
距離の詰め方、ありますかね??

お礼日時:2023/08/05 17:38

お金をかけてアプリしているので、何人かとやりとりしないと勿体無いというか何人もの人とやりとりしないと会えないですよ。



おおめに見てあげてください。
でもオンライン機能っていらないですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよ、、オンライン+コミュニティも前より参加してたのでモヤモヤ…でも付き合ってる訳じゃないし、で、またモヤモヤ、、
でも普通なんですよね⁈そういっていただけると頑張りがいがあります!
皆さん、その中からどうカップルになってるんですか?

お礼日時:2023/08/05 17:20

付き合ってる訳でもないのにそんな事指摘したら面倒くさい女認定されますよ?


アプリなんて同時進行してて当たり前。
そういう男が嫌で、付き合ってもいないのに私だけを見てくれる男がいいならその人は辞めとけばいいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね笑 それだけはやめておきます!

お礼日時:2023/08/05 17:21

まあマッチングアプリなので男はたいていヤリモクです。



あなたとデートするのもすべてあなたとヤルためです。

オンラインということは他にヤれる女性を探しているのでしょう。

それがマッチングアプリなので仕方ないです。
    • good
    • 3

質問者様は、その彼と初回デートに向けていい感じでやりとりしている。

だけど、彼はオンラインになってるから、他の女性ともやりとりしている可能性にもやもやされてる。そういう意味でしょうか。

初回デート前もしくはお付き合いする前に、同時進行で複数の方々とやりとりすることは普通にあるあるでしょうね。
基本マッチングアプリの出会いが希薄なので、やり取りが盛り上がってたとしても、ある日突然簡単に縁が切れたりしますし。
実際に会っても次に繋がらないこともよくあります。
全然おもしろくない相手でもとりあえず無視できない性格で返事はしてしまう。とおっしゃってる男性もいました。

貴女が彼とのデート前、もしくはお付き合いする前なら、あまり気を揉まなくてもよいのではと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

面白くなくても無視できないから返信する方とかいらっしゃるんですね⁈
それ、それとなく聞いた方がいいんでしょうか?

お礼日時:2023/08/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!