アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問:
Q1:ここの人、学生系多い?
何才の人多い?
大人の人もちろんおるやろうけれど^_^;

Q2:出身県関東系多い?関西の人、何故少ない?

質問者からの補足コメント

• 2の回答、
    関西はどこ県バカにしてるか知らんけど、関西は田舎バッカリじゃないから。都会田舎な所もあるし。

関東の人は冷たいね~ホントに。チコちゃんに叱られるで言ってたけど、関東は情報が多いからか知らんけど、隣の家の人の名前も知らんねんてね(-_- )
    は?って感じ。(-ω-;)

しかも隣の人と鉢合わせするのいやかで、時間ズラしたり、、

A 回答 (5件)

そんな統計はないし、憶測や推測はアテになりません。

• 0

わかりません。

• 0

>は? なんで?そんなんここで解決出来るやろー。

は?

このサイトで解決するとなると、
①全てのユーザに、この質問に「私の職業は何々で、住まいはどこそこです」と回答してもらう
②(いるのかどうか分かりませんが、仮にいるとして)答えを知っている人が回答してくれるのを気長に待つ
のいずれかしかないのですが、それが「可能」ということですか?
よく分かりませんね

ちなみに2番目の回答のように、大体の質問内容からユーザの属性(職業、年齢層、住んでいる地域などの大まかな情報)を「推測」することは可能です

>運営に聞いたら『明かせません個人情報ですので』と回答でしょうか

サイトユーザの属性は、どの媒体でも公表可能です
以下は朝日新聞のデータファイルですが、購読者のプロフィールが掲載されています
こういった資料はgooも持っていて、例えば広告主に対しセールスをかける際などに使われるのですが、それをいち利用者に提供してくれるかどうかは、実際に運営に聞いてみなければ分かりません
https://adv.asahi.com/mb/other/media_kit/DataFil …

ちなみに「個人情報」とは、氏名や住所、顔写真、電話番号など個人が特定できる情報のことです
これらは例外を除いて、サイト運営から第三者への謙譲はできません

質問者が期待している回答とは、おそらくこういったことではないと思うのですが、このサイトの目的は「分からないことを質問して解決する」ことであって、「このサイトってバカな質問が多いから、利用者は学生が多いんでねーの?」とかいった無駄口をはたく場所ではありませんので、悪しからずご了承ください
    • 0

1.自分で調べて推測してみてください。

運営以外誰も正確なところは分からないので、質問や回答の内容からアカウントごとに推測し、集計するのです。

2.関東が多いと思います。ど田舎関西に比べて人口が圧倒的に多いから。
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど、バカみたいなヤツは学生系かと思う。恋愛は10代、20代前半とか、

運営に聞いてください

• 0
この回答へのお礼

は? なんで?そんなんここで解決出来るやろー。
運営に聞いたら『明かせません個人情報ですので』と回答でしょうか