アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は最寄りの駅でよく会う綺麗なお姉さんにこの前話し掛けました。
電車で同じ車両に乗っていて僕がお姉さんの肌に当たってしまい止まってから「あ、さっき当たってすみません!」と謝ると、「あ、大丈夫ですよ笑」と言われたので、そのあとに「綺麗ですね!」と言うと「ありがとうございます笑」と言われました。
そして翌日、また会ったので「あ、昨日お声掛けた方ですか?」と言うと「はい笑」と言われ会話は終わりました。
僕の容姿はそれなりに良い。と言われています、これ以上話し掛けない方がいいでしょうか??
また、訴えられたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

そのうち避けられますよ。

変質者と思われないうちに会釈ぐらいにとどめておきましょう。もしかしたら向こうから話しかけてくるかもしれません。それ迄は会釈くらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

話しかけただけで裁判になることはまずないです。


相手が断ってるのにしつこく話しかけるのはダメですけど。

話しかけたければ話しかけてみれば?
拒否された感じならやめましょう。
    • good
    • 1

当たった後に、綺麗ですね。

って言ったら綺麗だからわざと当たってきたのかな?と思ってる可能性はあると思いますよ。
だとしたら、それ以上話しかけたら普通に気持ち悪がられると思います。
    • good
    • 3

運営が推してるAIの回答を見ても解かる様に 此処は唯の遊びサイトです・・



いい加減 遊びだと 気付きましょう
    • good
    • 0

さあ、話しかけない方がいいですよって回答しても、


きっと話しかけるんでしょ?

仲良くなりたいなら、そう言ってみたら?
で、無理ですって言われたらきっぱり諦めると。
それができるなら頑張ってみたらいいと思います。

ただ高校生ってお金持ってないから、実際には難しいと思うけど
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!