プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ級のおままごとってどんなものですか?

A 回答 (4件)

うちは2歳か3歳の時から料理手伝わせたね。

怪我ゼロで。

料理はいいよ、科学だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパルタ?

お礼日時:2023/08/06 21:46

同棲

    • good
    • 0

夫婦の夜の営みごっこまで含むとかでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/08/06 21:46

ネネちゃんがそうでしょう。


周りがお誘いを断りたいほどの、遊び心を認めないプロ、と言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!