dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供なんか作ってる奴らどう思いますか?

何か変ですよね?おかしいですよね?

A 回答 (9件)

反出生主義ですか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%87%BA …

アルトゥル・ショーペンハウアーは、
人生は苦しみの方が多いと主張し、
最も合理的な立場は
子供を地球に生みださないことだと主張する。
    • good
    • 1

社会投資ですよ。



>おかしいですよね?

自分で自分の親を侮辱しているようなら、私が侮辱しても気に病むことはないでしょう。

「こんな歪んだ思想の餓鬼を育てやがって、どういう教育をしてやがるんだ。ほんと、頭に糞が詰まってんじゃないのか?」>君の親
    • good
    • 0

家庭不和?

    • good
    • 0

もっと理論的な理由を書かないと説得力がありません。



動物として、子どもを作って子孫を残すのは本能です。
    • good
    • 2

子供を作るのは自分のエゴでしかない

    • good
    • 1

あなたの考えが正常なら数年で人類は滅亡ですね。

    • good
    • 2

では貴方のご両親に同じ質問をして下さい。

なんで私なんか生んだのだと。
    • good
    • 0

貴方の子を作ろうなんて考えてくれる方は居ないのでしょう。

    • good
    • 1

あなたが変だからそう思うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!