プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問もしましたが、人生山あり谷ありだから面白い。そう思いますか?

A 回答 (4件)

面白いというか、そういうものだと思ってます。

。。

悪が存在しなけりゃ良が存在しなくなる。。。

不幸が通常で、良い事があると、幸せを実感出来る。。。

平坦にだと、不幸の辛さ、不幸続きの中の良い事が幸せだという事に気づけない。。。

という仕組みが滑稽で面白いと表現してるのだと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、凄い納得です。

お礼日時:2023/08/05 22:57

そんなん、死ぬ間際に振り返って、


ああ、いい人生やったな、、、、で
死んだらそれでええねん。www

生きてる間に、まだいろいろやること、やれること、
やりたいこと、がいっぱいあるうちに、
くだらない感傷に浸ってる時間が無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですな

お礼日時:2023/08/05 22:18

寝てばかりで 面白く無かった



    • good
    • 1

出来れば平坦な方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!