アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士って年収いいと思いますか?

A 回答 (8件)

良いと思われてますよ。


例えば街コンなんかでも人気だし、たくましいし最高ですよね。
    • good
    • 0

出来高制みたいですよ。


基本給プラス出勤数。
一度の出勤で数百円。ジョブチューンでやってました。同じ災害派遣でもヘリコプターや飛行機はケタが違う!消防士さんみんなびっくりしてましたよ。あんなに走って駆けつけて、何百円か、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

手当てがいっぱいつくからね。

    • good
    • 0

生死をかける仕事なので、結構手厚い内容だと思われますね?消防人だからね!因みにAV女優は精子をかけられる仕事なのでギャラが高いので

すよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今AV女優も給料下がってるみたいですが、、

お礼日時:2023/08/06 09:33

答えを知ってるのなら質問しないほうがいいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解な金額は知らないです

お礼日時:2023/08/06 09:33

普通の公務員です


沢山の資格を取得し、昇進試験にもどんどん合格していけば、比例して俸給は上がっていきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防士も、ですか?

お礼日時:2023/08/06 09:07

公務員ですから収入は掲示されています


一度現場に出動したとしても1回の手当ては100円程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示されてるのをみたことありますが、市によって全然ちがそうなので、、

お礼日時:2023/08/06 09:07

公務員だから安月給ですよ。


年収300〜400万くらい。限界まで出世しても500万くらいじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみてください。そこまで安くはないとおもいますが、、そして彼は30で600ではあります

お礼日時:2023/08/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!