dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸がある方で、寄ってきてくれる男性のことを身体目当てではないかとても疑ってしまいます。

身体目当ての場合、何回もご飯やデートを重ねたりしますか?
身体目当てではないか見極める方法はありますか?

A 回答 (6件)

普通の胸でも男は寄ってくると思いますよ。



身体目当てかどうかを見極める方法などありません。

あれば女は泣かずに済んでいるはずですから。

自分の判断基準を信じるしかありません。

失敗したら次に活かすだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 20:10

胸があるから・・・・寄っていく男性が多いと考えてるみたいですね。


そんなに巨乳だからモテるって訳じゃ ないと思いますけどね。
巨乳じゃなくて・・・貴方自身がモテるタイプなんじゃないんですかね。

身体目当てだとしたら3回 デートしてダメだったら諦めると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 20:09

まあ胸関係なしに男はある程度体目当てなとこありますよ


もちろんそれ以上にその女性を愛してるのも確かですが
何回も飯・デートも最終的にはアレがしたいんです
肝心なのはヤッた後ですね 急に冷たくなったら
ヤリモク度高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 20:09

そんなに巨乳なんだ、それで男が近寄ってくるんだべ、だったら貴女が一番分かるべえなあ助兵衛男は。

気極め方法は、話す時顔はほとんど見ないですチラ見します。ご賞味が目的ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 20:09

いちばん簡単なのは、『生理が来た』と言うと塩対応な人はアウト



他には、
・あなたの小さなエピソードに関心を寄せて覚えてくれるかどうか。ゾッコンなら、例えばあなたが〇×駅から最寄り駅まで運賃350円なんてふと喋っただけで、相手は〇×駅から350円する場所をピックアップして割出そうとする。♨☆監督の映画が好きなんだ、と話したら即♨☆監督の作品をチェッしている。逆に、通っている学校、仕事の内容などをあまり覚えていてくれず、塩対応であれば怪しい。

・連絡がマメか。本気で好きならLINEが沢山来る。逆に『忙しくて〇〇できなかったなど』やたら忙しいで言い訳してくるのは怪しい。好きなら物理的に忙しくてもトイレでLINE打ってくるとか、近所のカフェで少し会おうなどとしてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 20:10

多数は胸が大きい方が好みと言われていますが、結構そうでもない男性も多く、ひんぬー好きも結構います。



そういう私はB~Cくらいが良くそれ以上は…

>身体目当てではないか見極める方法はありますか?

簡単です。
あなたが断固ヤラせなきゃよいだけです。
そういったそぶりも一切見せないこと…
そういった状況になし崩しになりそうな予測ができるお誘いはすべて断り、何なら「婚前にする気はない」宣言をし、しばらく様子を見ればよいです。

「それでも」といいしばらくそんなそぶりも見せないとしたら?信じてみても良いのでは?

たまに、甘えるそぶりやボディータッチ等をしておいて…という方もいるので、見極めるには徹底的にそぶりも見せないことが必須です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています