dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人になれば、身体目当てだけの男は寄ってこなくなりますか?

A 回答 (6件)

関係ないです

    • good
    • 0

顔と身体目当ての男が寄って来ます

    • good
    • 0

美人は顔の話し


身体目当ては身体の話し
同じとは限りません
普通はより一層寄って来て当たり前なのでしょう
どれほど美人であっても性格が合わなければ所詮は身体だけの関係で当然です
    • good
    • 0

「美人になれば」というのは整形ですかね。



それなら「男目当てに整形した」と思われて、身体目当てだけの男だろうが何だろうが、男はガンガン寄ってきますよ。
    • good
    • 1

よってきても断ります。

ブスはこのチャンスを逃したくないからワンチャンを利用して恋人になろうとします.,美人は焦らなくても良いから食事やプレゼントは楽しむだけで寝ることはしません
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、


美人かどうかではなくて
対応とかそういうので
寄ってくるのではないかな〜と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています