アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっくすの時彼女から言われたら嬉しい言葉ありますか?

A 回答 (5件)

愛してる

    • good
    • 0

前の彼氏より上手

    • good
    • 0

>せっくすの時彼女から言われたら嬉しい言葉ありますか?


→「イクヨ、イク。アッ、アッ、ア~」 (^o^)
    • good
    • 1

飲ませて

    • good
    • 0

名前です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!