電子書籍の厳選無料作品が豊富!

午後はなんで釣り回答しか集まらないのでしょうか?

A 回答 (7件)

夏休みなのと、Yahoo!知恵袋を追い出された人が流れ着いているから。

    • good
    • 1

午後は釣り質問、ググればすぐに分かる質問などが多いからです。

    • good
    • 0

真面目に回答してくれる人も居ますよ。


じゃないと今頃、閉鎖してるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

ヒマ人は,休みの日は遠慮なく怠惰に過ごせるので,堂々と寝坊して午前中は起きてきません。


ところが午後になると目が覚めてしまうので,そこから活動を始めます。

結果,午後にはそういう回答が集まってくるのでしょう。
    • good
    • 0

どんな質問されたんですか?


真面目に回答してくれる人もいると思いますヨ♪
    • good
    • 0

ここは午後によく釣れるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

✕午後 ○ここ

お礼日時:2023/08/06 21:56

そろそろ飽きるころだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!