アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りに行く時に先客の隣で釣りする時とかどいう風に話しかけたらいいですか。例えばこの辺で釣りしていいですかとかとか聞く時に。語彙力なくてすいません。回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!釣れますか と軽く声をかけて常識的に離れた位置で釣ればいいと思います。

基本、皆んなの海です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですねモヤモヤが解決しますた、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 21:42

魚なんて釣っとらんで女の一人くらい釣らんのか!おどりゃー?とかどうよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいですね笑笑言ったら無言で帰っていきそうですね笑

お礼日時:2023/02/11 20:44

誰の海で釣りしてんねん!


沈めんぞこら! 
 どうよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2023/02/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!