プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週土日、に図書館に通って勉強しています。

図書館員さんに顔を覚えられていますか?

A 回答 (3件)

どんな本を借りてるとかどんな趣味だとか生年月日がいつだとか、


顔は覚えてなくても、知ってると思いますね。
あなただっていつもかける
電話番号は覚えたくなくても覚えてしまっている。
そんなものです。
町で結構出会いますが、お互い知らんふりです。
だって、相手は自分のことを知ってるのに
自分は知らないんですよ。
情報とは不公平にできています。
    • good
    • 0

よほど利用者がゾロゾロやってくる図書館でない限り、普通覚えます。


図書館員に覚えられても特別何もないので気にする必要はないです。
    • good
    • 0

覚えられていると思います。

覚えられると何かいいことがあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!