dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚20年3人の子供がいます。

下が高校生。

まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。

今までもありましたが
今年に入り 旦那さんが私でイカなくなってしまい
中折れもあります。

場所変えてみるか!と言われ
ホテルにも行きましたがイカず。

一人でするときはイクらしいですが、

今年に入り家庭の事で色々揉めたりしたので
精神的にも、もう、私じゃ、、、と思ってしまってます。

旦那本人も ここ『私のお股』が、ゆりんだろ!など笑いながら言ってきたりもしますが、、、

毎回、イかせては、くれるけど
旦那さんにもイッて欲しい気持ちはどーしてもあります。

旦那とそんな話をしたら
最初の、数分でイキそうになるけど
相手のことを考えると、ここでイクと相手がまだイッてないからと思って我慢してると、
イかなくなっちゃう とは言ってましたが

わたしとしては、後々イカないより
イッてほしいのですが、、、


そんなものなのでしょうか?

経験ある方いますか?

A 回答 (5件)

俺は離婚したい、気遣いもできないし 気持ちも冷めて来てる


これは、捨て台詞ですね。

女性器の締りって言うのは、女性が逝き近くなってから起きる筈です。
女性のカラダが妊娠しようと男性器の元を締めあげ、中は軽く膨らみ陰圧になって、果てた後の精液を一滴残らず吸い取って妊娠しやすくなる女性のカラダの反応です。

つまりは、奥様が気持ち良くならなきゃ締まらないんです。
指でもそうですが、感じて無きゃ、奥には当たりませんが、
感じてると、中指第二関節で膣奥に当ります。
それだけ 縮んでる=締まる です。

今はお互いにいがみ合ってますから、締りはチョット難しいかもですね。

旦那様を手で逝かすとか、スマタとか何かさらに刺激がいるのかもしれませんね。
出なきゃ、喧嘩中にHする程の性欲です。
外に向かったら大変ですね。

ご夫婦仲良くHしてくださいね。
私の様にならないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、

ありがとうございます!!

旦那も言ってましたが

気持ちも冷めてる 離婚したいまで言って
なぜやるのだ?と聞いたら

ま、とりあえずやっては、みるけど あ、イかねーな。って気遣いができてねーやな。と。

お礼日時:2023/08/07 22:45

旦那様にもイッて欲しい気持がある。


数分でイキそうになるけど、我慢してるとイかなくなっちゃう
ならば 交互に逝く日を決めれば良いんじゃないですか?

私も似たような体です。
普通の人とは違いますので、文章長くなりますがお付き合いくださいね。

私みたいに5時間逝かないって程酷いんじゃないんでしょ?
私も1/100位は稀に早く1時間程で果てますがね。
彼女以外は1時間になった事は有りません。早漏になる?と焦った程です。
今の彼女は一晩中クンニも挿入もしていたい人です。

普段は時間が足りずに、適度な満足時点で離れてます。
いつも2~3分の長く暴れる様な逝きを5・6回繰り返して彼女は満足します。
私は逝かないままでも彼女が幸せならそれでいいんですが・・・・

ある時期フニャになりやすくなってしまいました。
問題は、脳に女性とHして果てた快感記憶が殆んど無い事です。
今までは駅で合ったらバッキバキだったのが、
年齢が増してからはベッド脇でスキン探して少し離れただけで、フニャになってしまう事が始まりました。
色々考えたのですが、普通の男性はHして射精たんび快感が有るんです。
だから女性とのH=快感。パブロフの犬じゃないけどHな状況で起つ。

ところが女性相手で逝かないままだと、
膣内射精快感が脳内記憶として少ないから興奮が少なくなり、結果の勃起不足ではないかと思うんです。
私も逝かないから、時々は自分で出してねとお願いされますが、
私は亀頭刺激をかなりしないと果てません、一時は強刺激し過ぎて膿が出て瘡蓋になり・・・その時も果てないまま終了。

彼女に写真を送信。今度のデ~トはH出来ないかも?
「誰としたの?!!」でした。

それまでは、フェラその他私への刺激は無しで彼女の開花最優先でHしてきたものを、その後はフェラ、手刺激、69を解禁しました。
H後も彼女は疲れた体で意識的に刺激してくれてます。
最近はそのおかげがあり、待ち合わせ場所で硬くなってます。

旦那様に中折れが有るとか?
もしかしたら同じ事が起きてるかもしれません。
H後に手やお口の刺激をしてますでしょうか?
それで旦那様が果てればしめたものなんですがねぇ。

年齢が増すとさらに危ないので、奥様が逝った後、せめて手やフェラ刺激するか、それで出せるなら射精させてあげた方がいいと思います。

中折れするって事は、EDも考えられますが、射精に至らないなら、
脳内快感不足で興奮が足りないのかもしれません。

まずはそこから試し、旦那様の硬度が戻らなかったら治療を考えたらどうでしょうか?

私の場合は、旦那様よりはるかに糞ジジイ&彼女は奥様よりも若い年の差カップルです。
余りの年の差なので、私から乗り換えて、再婚を勧めてますが良い人がいないとあきらめたようで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですねぇ、、、


私とやって旦那がいかなければ 口でと思いしましたが
イかず イかずも何も勃起まで至らず。

で、嫌になり、途中でAVでも見ててくれ!と
いいました。
そんな失礼だろ?と言うので

イかず 中折れ 失礼もクソも無かろうにとAV見ててくれと、で、射精してました。

もう、今年に入り 夫婦で離婚の騒ぎにまでなり
ゴタゴタすぎてて
それでなのかな?とも思ってはいるんですが、

俺は離婚したい、気遣いもできないし
気持ちも冷めて来てると子供に説明までしてたのに

子供が嫌がり、離婚はせずに!って感じなのです。

なのに! くっついて来て 腕を回して来たり
どーゆー事?と思いながらも
受け入れるわけです、私も。

で、結局、イカねんかーーーい。です。

挙げ句 ゆりーんじゃねーの?だの
なんだの言われ。

お礼日時:2023/08/07 22:15

そういうもんですね。


挿れれば気持ちいいかといえばそういうもんでもありませんので。
すけべの相性が変わってきたのでしょう。

旦那が満足してるなら
無理に旦那に固執するより
楽しめるパートナーを探したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

46歳の旦那に色々求め過ぎるのはどうかと。

  

貴女の母親や父親は46歳の時に現役でしたか?

普通に枯れてもおかしくない年齢です。
 
自慰は全く別物です。
    • good
    • 1

あなたの姓ではありません。

ご主人、心因性の問題です。日頃のストレス解消が思う程うまく行ってないのではありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています