電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の幸せは旦那でほぼ決まると思いますか?

A 回答 (7件)

そう思えるような旦那さまに出会えているならその時点で幸せですねー。



でも、自分自身で幸せを見つけられる人の方が魅力的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2020/02/12 14:24

女性個人の価値観によって違うと思いますよ。


「結婚」という事だけに絞れば、そうかもしれません。

結婚しているとはいえ、お互いの権利は尊重するか(尊敬)・自分の権利だけを主張するか(我儘)・相手の権利だけを尊重するか(主従)。

あまりに依存してしまうと旦那次第・奥さん次第となってしまうかもしれないけど、それだと結婚が本当の意味での「単なる契約」になると思います。
幸せはまた別の話かな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに人それぞれ違いますね。
でもどうしょうもない相手だったら幸せなになれない気がします。

お礼日時:2020/02/12 14:24

そのようにしか考えられない女性側の依存度にもよる。


白馬にまたがった救世主の王子様は来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

依存は関係を悪くしますからね。
手のひらで転がせる位の女性にならないとですね。

お礼日時:2020/02/12 14:21

この妻を幸せにしたい!という気持ちにさせる女である事も大事かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
それ大切だと思います。常にそれを考えて行動できる女性は利口ですね。

お礼日時:2020/02/12 14:18

結婚生活の満足度は旦那でほぼ決まると思いますが、


幸せそのものは、ほかのことも重要かもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。
どうしょうもない旦那では幸せになれませんからね。

お礼日時:2020/02/12 14:16

こんにちは(о´∀`о)



どうなんでしょう?
そうかも知れませんね

それは、お互いに
言えるかも知れませんけどね。
♩♬♡゚*。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにお互いにですね^^*

お礼日時:2020/02/12 14:15

いいえ。


旦那が居なくても、離婚しても幸せな女性はいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分が幸せと思えるかどうかですね。

お礼日時:2020/02/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!