アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に好かれる方法を教えてください。
但し、美人以外にです。

A 回答 (7件)

まずは人に興味を持つ事


その人の話を聞く事
聞く耳を持って共感出来る事は大事ですね

次に
自分の出来なかった(上手く行かなかった)事を相談したり出来る事
基本的に自分の話をしない人は嫌われますね
どんどん自分の秘密を話して行けば良いです
まずは自分の心を開かないと
相手も開いてくれませんね・・・。

さらに
自分の自慢話をしない事
自慢話ばかりする人も嫌われます。
    • good
    • 0

いつもニコニコしててポジティブで雑談が上手ならブスでも人としては好かれます。

ブス度を表現するのは難しいですが程度によっては普通に彼氏も出来ると思う。内面を見てもらう恋愛しか出来ないだろうから時間はかかるかもだけど。
ニコニコとポジティブだけでもいいとこまで行けるとは思うけどやはりもうひと押し、雑談上手はいるかなー。ただこれが結構努力いると思うし難しいんだよね。
    • good
    • 0

ニコニコしている。


怒った顔や
難しい顔
してたら、とっかかりも出来ないのでは?
ヘラヘラはダメですよ!
    • good
    • 0

嫌われるような態度言動はしない。

    • good
    • 0

ネットで無理に絡んでも駄目です 外に出て直接知り合わないと駄目です 苦手でもそうしないと相手にされません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人以外となら、直接知り合いますが、まず会った時点でなんとなく相手が自分を避ける傾向があるため、なかなか会えません。

お礼日時:2023/08/07 15:43

その手の


ハウツウ本、沢山売ってます。
勉強しましょう。
    • good
    • 0

貴方が好きな人は誰ですか?その人のようになって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!