プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃好きだった女性のインスタを見つけたのですが、話しかけようと思うのですがなんて切り出したらいいですか?
小学生の頃は仲良く遊んでましたが中学高校と別れてしまって約10年会ってません、、

A 回答 (5件)

仲良かったらのなら またみんなと会いたいね、からミニ同窓会を一緒に企画しては

    • good
    • 0

好きでした!!



とか自爆スイッチを入れてみる。
    • good
    • 0

小学校が同じだった〇〇だけど、覚えてますか?とか。


嫌だったら返事来ないと思うし、当たって砕けろ精神でチャレンジあるのみだね!
    • good
    • 0

ネットで話しかけるのはやめなさい!

    • good
    • 0

正直に話せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!