dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子アナってゲストに対して興味を持たなければいけないけど、本当は心の中ではなんとも思ってないんじゃない?

A 回答 (6件)

そうだよ


中には苦手な人にインタビューってのも有るでしょうが、プロですから与えられた仕事は熟しますよ

そうしなければ、1千万ほどの年収になりませんから
    • good
    • 0

サイコパスです


上からの指示なぞ咀嚼解釈してられません
    • good
    • 0

それが本当の社交辞令の


思わせ振りです。嫌い避けなんて出来ないでしょう?公共の場で…
    • good
    • 0

中には、顔の表情で丸判りな素人の様な局アナも居ますよ

    • good
    • 1

興味を持つと言うか、仕事として世に紹介するって感じでしょ。

どの仕事も同じだと思います。
お客様に深い興味はないけど、話は聞くし、アドバイスや共感をするのと同じです。
    • good
    • 1

女子アナってゲストに対して興味を持たなければいけない?



なぜ?
仕事として、対応すればいいだけでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!