プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性とデートを4回くらいしてそのデート中に手を繋いだりハグしたりもしたのですが1回前のデートで手を繋ぐのを断られてしまい少しモヤモヤしたのですがラインで告白をしました。返事が恋愛の好きなのか友達としての好きなのかな半分半分で正直わからない。この前断ったのも中途半端な気持ちで繋ぐのは申し訳ないと思ったと言われでも自分といる時はめちゃくちゃ楽しくてこの前のデートもまだ一緒にいたい帰りたくないって思ってたと言ってくれましたがぶっちゃけどうだと思いますか?自分は友達止まりなのを優しく言ってくれてるのかなと思ったりしたのですがやはりそうですかね?もしほんとに悩んでそうならこの後の何回かのデートで挽回できそうではありますか?

A 回答 (1件)

迷ってるんだと思いました


もう少し頑張って改めて告白したらいいと思います
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!