プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹は私からお金を盗んだのですが

妹の旦那は人のお金を盗む様な人と結婚した事になりますか❔

質問者からの補足コメント

  • 本人が自白して犯行を認めています。

      補足日時:2023/08/08 03:32

A 回答 (3件)

貴女はお金を盗むような妹と血を分けた姉妹になるのと同じです。

    • good
    • 0

その様なことになりますね。


お金を盗むような人(妹さん)と結婚。
    • good
    • 0

妹の旦那さんは、あなたからお金を盗んだ妹さんと結婚した。

となります。

あなたが妹さんの犯行現場を観ていたのならば、そうなります。現行犯
そうでないならば、妹さんがあなたからお金を盗んだ理由を聞いてみないと、判断できません。証拠と自白。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!