dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの先輩の返事に2秒遅れる後輩に、人権あると思いますか?

A 回答 (6件)

どこぞの○○モーターの副社長みたいな先輩ですね。



しかもLineの先輩って…
    • good
    • 1

それを要求する先輩に、人権を理解できる能力がない。

    • good
    • 1

その後輩に


人権は
ありますッ!
    • good
    • 0

だいたいLINE使おうとする人に、良識あると思いますか?


非常識な人は、先輩に価しません。
後輩の人権以前の問題です。
    • good
    • 0

人権がない人は存在しません。

    • good
    • 0

仕事でライン使うやつアホと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!