アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓を開けてごらん。 離れていても同じお月様を見ているね♡ ハァハァ と彼氏でも何でもない人から(画像のような)電話で言われたら通報した方がいいでしょうか?

「窓を開けてごらん。 離れていても同じお月」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、こんな気持ち悪い人の事を一分でも頭で考える時間が勿体ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/08/08 23:30

あなたに言う必要は全く無いってことよ♪


分かりましたか(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RIP!

お礼日時:2023/08/09 07:21

で?


今まではめんどくさかったから♪
本当のことをカミングアウトしただけよ♪
それが何か?

はい、終わりね(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな都合の良い話が通るとでも? キミはアカウントは一つだと自分で言っていたんだよ。それなのにブラックロゼ説を否定するために時間軸を間違えてたんだ。それで慌てて見繕ったウソにより自ら詰んだんだよ! つまりはお前すでにバレてしまったんだよ! 分かるだろキャッツアイよ いやブラックロゼよ

お礼日時:2023/08/09 07:20

ブラックさんは私じゃあないけど、キャッツアイ以外にもうひとつあるわ♪あなたには知らないわ♪



人の話をそらすの得意ね。図星ね♪


よっぽどくやしいのね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソをつくな! お前アカウントは【これだけよ】って何度も言ってるね。 詰んだな

お礼日時:2023/08/09 06:54

悔しいからって、ブラックロゼさんを2年以上も揶揄しといて、「僕をいつまで揶揄するんですか?」って良く言えたものね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな事が分かるんですか? 貴方まだgoo初めて2年もたってないし貴方がgooを始めた時にはブラックロゼくんはすでに垢BANされてたんだけど? 何故分かるの?

不思議だなぁ ニヤニヤ

お礼日時:2023/08/08 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!