アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子でホテルに泊まるのですが、女2人でダブルベットは変ですか。

A 回答 (9件)

何の問題もありません


仲よし親子さんなんですね
    • good
    • 0

親子女2人です。

変ではありませんよ。お母さんは子育ての頃を思い出すかもしれませんネ
    • good
    • 0

全然いいですよ

    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。



でも、ふだんからダブルベッドで寝慣れていないと、いきなりダブルベッドだと十分に寝付けないかも知れません。ツインにしたほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 1

いいえ。


二人ならば、ダブルベットの大きさ(広さ)は必要です。
    • good
    • 1

あなたが中学生なのか、40代50代なのかも不明ですが…



特に抵抗が無いなら別にいいんじゃない?
いちいち気にして「変だ」なんて言う人もいませんよ。
    • good
    • 0

それしかなけりゃ仕方ないですよね。

ゴールデンウイークに宿なくて、4人で二人男同士に分かれて泊まったことあります。私らの次の客は車椅子の方でしたし。
    • good
    • 1

子供の頃は川の字で寝てたんでしょう


昔を想って寝るのも良いかも
    • good
    • 0

いいえ


ダブルのが安いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!