ショボ短歌会

職場は髪色自由なので、美容室で金髪に染めました。
因みに製造業ですが休まずに働いており、真面目に仕事をしてます。

金髪に染めて数日後に親戚のおじいさんが亡くなり、親に「葬式に行くのに金髪はやめろ」と言われましたが、すごく気に入っていますし、美容師に「1週間はカラーやパーマはかけないで下さい」と言われたので…黒髪にするべきでしょうか?

金髪のイメージが悪いのは、結局ヤンキーのせいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はヤンキーではありません。

      補足日時:2023/08/08 21:38

A 回答 (11件中11~11件)

特にいいんじゃない?見られるのは服装だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!