電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な話になるのですが本当に怖くて小学校の時は仲良かった男の子なんですけど中学校に上がって1回も話さなくて卒業しました。高校になって話しましょみたいなストーリーに押して、話したんですけど下ネタの話ばっかりでやりたくないの?とかそつゆう話で私は下ネタが苦手なのでなんか怖くて、相手のこともなんか怖くなってしまって下ネタの話をやめたいんですけどなんて言ってやめればいいですか、、?ちなみに今LINEで〇〇スタイルめちゃくちゃ良さそうなのにねと来てます。
相手はやっぱりそうゆうのが目的なんでしょうか、、
高校生だからしょうがないんでしょうか

A 回答 (6件)

幼い頃はかなりまともに見えていた子供たちでも、思春期を迎えると、それなりに、まともに成長する者もいれば、まるで馬鹿になる者もいます。

おそらく、その子は、後者なのだと思います。
縁を切るのも選択肢の一つかと思います。
    • 1

「貴方からは下ネタを聞きたくない」「下ネタを話すのは嫌」

はっきり断固として宣言しましょう。

男というのは勘違いしやすいのですよ。
「女性もエロ話が好き」ってね。
黙っていたら貴女も納得している、喜んでいるとね。

だからはっきり意思表明することが必要なんですよ。
それでそれ以上話が続かないのなら、それまでの話です。
    • 1

高校生は微妙な年頃なので、そういう態度でも本気だったり遊びだったりと色々なので判断が難しいところです。

1度そういうの嫌だと言って連絡が来なくなったら体目当てかもしれないので、別に相手に興味なかったらハッキリ「あなたとはやりたくない」みたく言ってみた方が良いかもしれません。

数年後改心してまともになるかもしれないので、友人として付き合う程度が許容範囲でしたら、距離をとって付き合うのも良いかと...。大人になってもそのままだったら友達やめた方がいいかも。笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

返信せずそのまま無視でいいですよ

それかちゃんと断りたいなら「わたし下ネタ苦手だからもうこの話終わりね」と返すとか。
嫌なことに無理して付き合わなくていいんですよ。配慮のない人は拒否してOK。
    • 1

ただ単に下ネタトークが好きだとか、下心なくあなたを褒めてアプローチしてるつもり、という可能性もありますけど、嫌がってる人にはそういう話をすべきではありません。

たとえ女子同士でも、下ネタを嫌がる人にわざわざそういう話をするのはセクハラだと思いますし。

「下ネタ嫌だからやめて」とはっきり言ってみてください。それでやめてくれないなら、相手から距離を置いた方がいいです。
    • 1

ちょうどその人リビドー満載のタイミングだったのね。

「そんな話しか無いならもう良いや」

とでも言って断って。無理してまで付き合う必要は無いのでしょう?
    • 1