アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク女子やクルマ女子は、なぜフォロワー多い?

僕の方が珍しいクルマやバイク、高いクルマやバイクを持ってても、インスタグラムのフォロワーさまは1500人ほど。

対してバイク女子はほとんどが数万人いる。

たとえ現行250㏄バイクに乗ってても、軽く1万人ほどいたりします。

コメントも僕は多いときで30件ですが、バイク女子は投稿して30分で100件など…

僕のやり方が下手くそなのですかね、、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    バイク女子、意外と大変かもしれませんね。

    「バイクとあたし、どっちメインなの?」

    「バイク好きなの?自分ばっかり撮ってない?」

    「バイクよりも、あなたの方が圧倒的に大きく写ってるけど?」

    などのコメントもありますね。

    フォロワーが多いのは多いで、大変そうです。

      補足日時:2023/08/11 18:11

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さんの無意味な強欲が強すぎるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ほどほどにいたします!

お礼日時:2023/08/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!