天使と悪魔選手権

OSはWindows(2000orXP)です。ネット等をいろいろ見て回っているのですがApache+Tomcat+JKの組合せでもっとも良いバージョンの組合せってどうなのでしょう。Tomcatは要件にてできれば4系(4.1.31)を使用したいのですが、Apacheは2を入れたけれどうまく動かず1.3系に戻した、とか、JKも同様にJK2→JKに戻した、という話が多くのっているようで迷っています。
Tomcatについても、より良い組合せがあれば別のバージョンも考えたいと思いますが、推奨して頂ける組合せがありましあらご教授をお願いします。
ちなみに良い・悪いの基準は安定性(トラブルの少なさ)、性能、現在での保守性の良さ(情報量の多さ(?))などいろいろな面があると思いますがその辺りもお教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それぞれの正式版(ベータ版でないもの)の最新を使用すれば問題ないでしょう。

最新版はたいがいバグフィックスされてますから。

ちなみに、「JK」でなくて「JDK」では??
    • 0