アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 共通点はパワハラですか?

      補足日時:2023/08/09 18:51
  • 内部告発ですか?

      補足日時:2023/08/09 18:52
  • 教育教育教育教育。

      補足日時:2023/08/09 18:59
  • たいして変わらないですか?

      補足日時:2023/08/09 19:01
  • 除草剤とかけて、日大ととく。そのココロは。。

      補足日時:2023/08/09 22:13
  • 「ビッグモーターに頼めば良かった。」

      補足日時:2023/08/09 22:34

A 回答 (24件中1~10件)

は?そんなクソ質問に回答付いたとして何のクソ役に立つの?

    • good
    • 2

ビッグモーターの問題は、経営者が起こしたもの。



日大の今回の問題は、学生が起こしたもの。
但し、前回の違法タックルの問題は、監督やコーチが起こしたもので、
今回のビッグモーターの問題と同じ構造です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大麻所持。

お礼日時:2023/08/09 18:49

販売会社と教育機関の違いですよ。

    • good
    • 1

誤魔化すのが下手なのが日大



誤魔化しようすらないのがビッグモーター
    • good
    • 2

前者はカタカナ、後者は漢字。

    • good
    • 0

ビッグモーターは、上が腐っている。

日大は、下が腐っている。
    • good
    • 3

むしろ共通点は、


犯罪がらみというだけでは?
    • good
    • 2

大学か中古車屋か。

    • good
    • 1

ああ、笑点の大喜利のお題のつもりなのかな?


始めに書けよ
ちゃんと説明しなけりゃ通じないだろうが
    • good
    • 0

警察とズブズブが共通かもしれません。



元警察庁長官までもがズブズブ。
https://www.asagei.com/excerpt/272554
ビッグモーターに37人の出向者を出した損保ジャパンの顧問職は「国土交通省と警察庁の天下り指定席」。平成25年まで警察庁長官だった片桐裕氏をはじめ、宿利正史氏、藤田耕三氏、本田勝氏ら歴代の国土交通省事務次官や同省局長クラスが、損保ジャパンの顧問に就任しているのである。

警察もズブズブ。
事前に情報共有して一人だけ逮捕したかもしれません。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4043/
日大騒動で話題「危機管理学部」は安倍首相が旗振り役だった! 加計学園に作らせ、警察・自衛隊の天下り学会の名誉会長も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!