アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジャニーズ→日大卒→ビッグモーター勤務
最強の経歴ですか?

A 回答 (5件)

元ジャニーズ→日大卒→ビッグモーター勤務→楽天→佐川→セブン店員→なまぽ

    • good
    • 0

そういう人はいないから安心していい・・・

    • good
    • 0

ビッグモーター→政治家(知事が参議員)です

    • good
    • 0

被害者が沢山いる中でのこの投稿


不謹慎な人ですね
親兄弟も似てるんでしょうね
    • good
    • 1

最強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!