プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターとジャニーズ事務所はどちらの方が悪いことをしていたのですか。

A 回答 (19件中1~10件)

ビッグモーターの詐欺でしょう。



ジャニー喜多川さんは、1965年には事件が明らかになっています。
関係者が無視したというだけなので、ジャニーズ事務所に入らなければ被害に遭っていません。
ほとんどの大衆は、知っていました。

その後の被害者が、問題のあるジャニーズ事務所に、何故入ったか?は疑問です。
マスコミとメディアによる、隠ぺいかもしれません。
    • good
    • 4

ビッグモーターの詐欺です。

    • good
    • 1

悪いことの性質が違うよね?


したがって、「どっちが」みたいな比較はできません。
ジャニーズの方は、精神的ダメージを与えた。
ビッグモーターは、経済的ダメージを与えた。
    • good
    • 0

保険会社はビッグモーターを詐欺罪で告訴すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ又、ビッグモーターとは今後取り引きしない‼️東京地検は動くべ

きです‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

クソビッグモーターです‼️( ;゚皿゚)ノシ車で飯食ってて、よく車を傷つけられるね‼️倒産すれば良い‼️幹部連中は一斉に逮捕するべ

き事件です‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

ビックモーター



ジャニーズ事務所全体では無く、ジャニー喜多川個人の悪事。
    • good
    • 1

そりゃあ


ジャニーズでしょう!
    • good
    • 3

どっちもどっちでしょう!



駐車違反やスピード違反同様見つかるかどうかの差で
もっと悪辣な会社もあります。
    • good
    • 1

ビッグモーター



ジャニーズはジャニーさんの個人的行い。
    • good
    • 2

ビッグモーターはコンプラ無視の上層部から指示したと思われる組織的犯罪。

ジャニーズは「経営者の悪い噂を調査しなかった」という消極的な幇助。ミスリードのために比較しようとする下賤な根性が嘆かわしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!