プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

字がとても汚くても事務職つけますか?それと無期雇用派遣で内定をもらっているのですが適性検査が難しすぎてほぼ空欄で回答しました。オンライン面談の時に配属先と適職診断の結果を話すんですがその時に、内定を取り消したいと言ってもいいと思いますか?大手企業で派遣として飛ばされることに自信をなくしています。事務未経験でパソコンの文字入力程度しかできません。しかもタイピング遅いです。

A 回答 (4件)

字が汚くても大丈夫です。


内定辞退したいと言うのは構いませんが、どうせ言うなら面談まで待たずに、1日でも早く言わないと、先方や派遣会社に迷惑かける。
    • good
    • 0

しつけぇ


どうせソコ行きたく無いんでしょ?
あれこれどーでも良い言い訳並べるの止めてくださいよ
読んでるコッチが気分悪くなる
そんな事だからいい歳してフリーターとか、派遣で探してますとか、とぼけた寝言が出てくるんですよ
字が汚い?じゃあ丁寧に書けよ
あなたの努力でどうとでもしろっての
    • good
    • 5

字が汚い云々よりも、パソコン・スキルが肝心ですね。


ワード、エクセル、パーポ・・・これらの基礎程度はマスターしておかないと無理ですね。
ですけど、せっかく内定をもらったんですから「習うよりも慣れろ」で、頑張っていくっていう手もありますよ。
最初から尻込みして内定を蹴ったら、もう事務職は難しいよ。
    • good
    • 2

質問がわけわかですよ


そんな物言いで人に通じるとでも思ってるならマイナスです

前部先方に訊け
先方がどう判断するのかなんて
赤の他人回答者が知るか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!