dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って何歳まで魅力ありますか?

A 回答 (4件)

人によります

    • good
    • 0

60代ならめちゃ魅力が保てますよ。


健康管理、体型維持のためトライアスロン、エグゼクティブにふさわしい高級なファッション、貧乏な青二才のかなうものではありません。
お金をもっているから一流の店で美味しいものをごちそうしてくれます。
夜のおつきあい? 知人の医師から処方してもらったED薬で20歳の硬さでせめられるからたちまちorgasm。  1000人に一人くらいしかいないけどパパ活の素敵なおじさまに出会えたらラッキー。
    • good
    • 1

うちの会社の社長だけど、金あるからか60歳超えても魅力ある(・・;)



金さえあれば若返りプラン作り韓国旅行に行きながらアンチエイジングするし、歯医者さんでは口臭予防に虫歯治療なども細かくし。そして常にいい匂いする(ーー;)自分、40歳だけど勝てないっすわ

僅かながら、年齢に相応しないように努力してる人も居ます(^◇^;)
    • good
    • 1

年齢だけで判断するなら30とか?


顔が良ければ逆に40代とかで魅力出たりとかありそうだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!