dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから(女子に)甘えられるor付き合う前でも程よく甘えられる

男性(男子高校生)はどちらのが、嬉しい(?)ですか?笑

-----------------------------

甘えたい(いい感じの気になっている)男子がいるのですが、付き合ってもいないのに甘えて、誰にでもそうなのかなって思われたくなくて…

付き合ってからの特権的な感じで大事にとっておくか、
そんなの気にせず甘えたい時にぶりっ子(殴)するか、、、

どっちがいいんでしょうか!!

A 回答 (1件)

その人による。


男子と一括りにしても全部が同じではない。
が、まあ、良いと思ってる子にされたなら単純に喜ぶ方が多いとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A